Page up▲



Page up▲

ねむい。

1106a.jpg

1106b.jpg

たわしはずっと寝ている‥…。





にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

テーマ: ■■ハリネズミ■■
ジャンル: ペット

Page up▲

ぬくぬく、たわし。

30℃に温度を保ってくれるプレートです。
(裏面は40℃らしい。)
エアコンも使ってるけど、やっぱりあったかいとこで寝るのは気持ちいいのかな??

1101.jpg

毎日ミルワーム(1日2~3匹)とピンクマウス(週1くらい??)で、
駆け引きしているせいか、だんだん抱っことかしてもイガグリにはならなくなってきた。

さすがに落ち着きはないけど。。

前は私が寝てるか外出しているときしか起きてこなかったのに
最近ふと見るとエサを食べていたりしてかわいいのです~。







にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

テーマ: ■■ハリネズミ■■
ジャンル: ペット

Page up▲

たわしのおしり。

たわしがのぺ~っとしているとこ。
女子としていかがなものか。

1031a.jpg

1031b.jpg







にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

テーマ: ■■ハリネズミ■■
ジャンル: ペット

Page up▲

たわし。

昨日の夜中にピンクマウス完食してました。
部屋を薄暗くして観察してたらぺろっと食べたよ~。

1024a.jpg

(まんぷく。)


たわし家には床暖が入りました。
見たことないだらっとしたかっこで寝ている‥…。

なんか岩盤浴してるみたいに見えておもしろい!


写真は後日。。






にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ


テーマ: ■■ハリネズミ■■
ジャンル: ペット

Page up▲

338g。

たわしの体重を久しぶりに量ろうとしたら、いつものケースに入れるのがちょっと大変なくらい大きくなってた。
でもちゃんと丸まれるから不思議。
すごいでかくなったなあ。

1023a.jpg

今日は初めてピンクマウスをあげてみた。
食わず嫌いなたわしだけど、しばらく粘ってようやく足だけ食べた。

明日の朝どうなってるかなあ~。






にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ


テーマ: ■■ハリネズミ■■
ジャンル: ペット

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 たわしとわたし。, all rights reserved.
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲









  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。